なぜダッシュボード池田がブログをやるのか

雑記

やあ^^

私のブログ

「うんこがいれば誰もいらない」

へようこそ^^

自己紹介

ダッシュボード池田と申します。

おもに

(つっても韓国語でお母さんの意味じゃない)

うんこちゃんの配信を見ることを生きがいにしています。

twitterもやってます。

よく以下のようなツイートをしています。

5年近くやってるおかげで、

ありがたいことにフォロワーが2000人います;;

なぜブログを始めたのか

2021年、うんこちゃんが過去の差別的ととられる発言で炎上

(さほど世間では騒がれてないが)

様々思うことがありました。

その思いをTwitterで述べるには、

140文字は少なすぎる

そこで、何千何万文字でも表現できるブログという媒体を作りました。

ちなみに

このブログの運営のために

毎月、1,000円のサーバー代を支払ってます;;

トゥライ;;

何を発信しているのか

おもに(おもにつってもry)

うんこちゃんの素晴らしさ

を発信します。

よろしくね^^

恵まれない池田を支援する




雑記
スポンサーリンク
シェアする

この記事を書いた人

信者衛門(2009-)
第一回夏の工作グランプリ(2016)にて「純テムポール」を投稿、名誉ある最下位を獲得(マイナス121点)
ツイ衛門(フォロワー2000人)
LGBT(ほm)

ダッシュボード池田をフォローする



うんこがいれば誰もいらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました