【SDGs】加藤純一、食糧問題の解決のために奔走

--

有名配信者うんこちゃんこと加藤純一は、現在の環境問題にも一石を投じる姿勢だ。

人口増に伴う食糧不足が深刻に

食糧難で暴徒と化す住人

200人の人口を擁するこの島では、食糧難が深刻だ。

パンの配給に人が群がり、暴徒と化している。

このような事態に陥っても、加藤純一は限りある資源を大切に使う姿勢を示している。

サステイナブルな社会のために

2021年8月の配信では、自身の食糧危機への関心を主張した。

見ろこの2羽のにわとりを大事にしているさまを

腹が減ったら殺して食べればいいってもんじゃないんだよ

こういうのだよ今の日本人に足らないのは

加藤純一

愛の溢れる飼育

その後、彼は酪農の経営を始めた。

決して動物を痛めつけたりしない。

動物たちとの愛を育むその姿は、慈悲深き愛のなせるわざだ。

この動物たちの嬉しそうな表情をみてほしい。

彼らも、加藤純一に飼われて本望だろう。

このニワトリ達も、安全な空間で愛を育むことができることに、さぞ感謝していることだろう。

加藤純一の食料問題の解決のための闘いは続いている。

あなたも、その目で確かめて欲しい。

マインクラフトで視聴者と加藤純一大帝国を作る。初日




--
スポンサーリンク
シェアする

この記事を書いた人

信者衛門(2009-)
第一回夏の工作グランプリ(2016)にて「純テムポール」を投稿、名誉ある最下位を獲得(マイナス121点)
ツイ衛門(フォロワー2000人)
LGBT(ほm)

ダッシュボード池田をフォローする



うんこがいれば誰もいらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました