西村ひろゆき、加藤純一帝国に移住

ひろゆき フェイクニュース

フランスに移住し自由な生活を満喫していたひろゆき氏が、加藤純一帝国に移住したとの情報を手に入れた。

取材班は加藤純一帝国で調査を実施、本人を見つけ出すことに成功した。

しかし、同時に衝撃の瞬間に出くわした。

スポンサーリンク

にしむらドットゆき

加藤純一帝国への移住によりドット絵の姿になった西村ひろゆき氏。

「ドット絵の方が処理速度が速くて効率的ですよね?」

「まだ人間の肉体使ってるんですか?ww」

と、ドットになってもそのウザさに変わりはなかった。

加藤純一との遭遇

取材を続けていると、加藤純一と遭遇。

加藤純一に媚びを売ろうと、剣を差し出すひろゆきだが…

突然の死

ひろゆきは帰らぬ人となってしまった。

ひろゆきは書籍「無敵の思考」の著書だが、加藤純一帝国では全く無敵ではなかった。

無残な姿となったひろゆき。

もう屁理屈をこねることもできない。

「それあなたの感想ですよね?」

などと言っていた頃が懐かしい。

加藤純一が埋葬

その後、加藤純一の手によって直々に墓が建てられた。

そこには

にしむらひろゆき

加藤純一に殺され死亡

2021.8.5 21:00

と、デスノートのような文字が刻まれた。

彼の形見の剣は、加藤純一が今もしっかり所持している。

加藤純一の義理堅い性格がここにも表れている。

ひろゆきの雄姿は今後も語り継がれることだろう。

お盆には、彼の魂が再び加藤純一帝国に舞い戻る事を信じてやまない。

ひろゆき氏が生前、ネットで言ってたことをまとめた本がこちら。

彼の名誉のために一応宣伝しておいたが、この本を読むよりも加藤純一の配信を見ることに時間を費やす方が、人生を幸せに生きられるだろう。

マインクラフトで視聴者と加藤純一大帝国を作る。2日目




フェイクニュース
スポンサーリンク
シェアする

この記事を書いた人

信者衛門(2009-)
第一回夏の工作グランプリ(2016)にて「純テムポール」を投稿、名誉ある最下位を獲得(マイナス121点)
ツイ衛門(フォロワー2000人)
LGBT(ほm)

ダッシュボード池田をフォローする



うんこがいれば誰もいらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました