加藤純一の父、蟹江を若返らせてみた

まめ知識

加藤純一の父、加藤純芳(通称蟹江)は、若いころ顔は格好良かったと聞く。

そこで、写真加工アプリFaceAppを利用し若返らせてみた。

スポンサーリンク

蟹江を若返らせる

今回使った素材はこちら。

加藤家で生放送をした際に撮影された、伝説の画像である。

まず、顔を若返らせてみた。

小ジワは消えたが、髪がハゲのままのため若返り感が少ない。

前髪を生やしてみた。

最近の流行りの韓流アイドルのような顔になった。

大工で培った太い腕も相まって、セクシーで魅力的な男に見えてきた。

尚子も若くしてみる

加藤純一の母・尚子も若返らせてみた。

若かりし頃の蟹江と結婚した尚子は、どのような風貌となるおか。

顔だけ若返らせた。

明るい表情が素敵だが、髪型や眼鏡のせいで今とあまり変化無く見える。

眼鏡消し、髪を伸ばしてみた。

優しそうな面持ちの女性に仕上がった。

非常に魅力的だ。

なかなかお似合いの夫婦に見える。

この二人が加藤純一を産み育てると考えると感慨深い。

加藤純一を老けさせてみた

ついでに、加藤純一を老けさせてみた。

果たして、蟹江の顔となるのか

ならなかった。

笑顔のおっさんが、笑顔のジジイになった。

localpocky Twitter પર: "ウォズの笑顔どアップ広告、とてもいい! 八王子駅にもでっかい看板が。#hachioji  ◇Appleの共同設立者である「スティーブ・ウォズニアック」氏が日本企業の広告塔としてCMに登場 https://t.co/PvAqE26ch1  https://t.co/36StJa5Zob… https://t ...

PERSOLの広告のウォズニアックのような風貌だ。

日本のウォズニアックとして、ジジイになっても笑顔で配信してほしい。

以上である。




まめ知識
スポンサーリンク
シェアする

この記事を書いた人

信者衛門(2009-)
第一回夏の工作グランプリ(2016)にて「純テムポール」を投稿、名誉ある最下位を獲得(マイナス121点)
ツイ衛門(フォロワー2000人)
LGBT(ほm)

ダッシュボード池田をフォローする



うんこがいれば誰もいらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました