【全185枚】マイクラ加藤純一帝国(2021) 秀逸な看板まとめ

まめ知識

マインクラフトにて加藤純一帝国が建設中。

200人が3時間交代で勤務するため、24時間営業で建設が進んでいる。

視聴者は交代のための伝言板などを含め、面白い看板を多数残している。

スポンサーリンク
  1. 1日目
    1. 荒らしに困る民
    2. ネザーゲート
    3. 稲作伝来の民
    4. 羊飼いの民
    5. 喫煙所
    6. 上から目線タワー
    7. ダイヤあげます
    8. 危険な自宅
  2. 2日目
    1. 徳の高い女子
    2. サメです。建設中 いちか。
    3. 武部沙織の家
    4. コロッセウム建設中の伝言板
    5. 競馬場建設中の伝言板
    6. ダイヤの民
    7. Oh no you die
    8. 協会
    9. うんこちゃんのパン
    10. 座標
    11. ラクーンシティ警察著
    12. うん黒塔
    13. 求人情報
    14. 地下採掘求人 資格問わず
    15. 洞窟入り口
  3. 2.5日目
    1. 乞食村・パワー村の標識
    2. ゲイホモの家
    3. 荒らし通報
    4. ヴィーガンカフェ
    5. 鉄製品製造の民
    6. 土地売る
  4. 3日目
    1. ペクスやめろ
    2. 牛タン
    3. 危ないQRコード
  5. 4日目
    1. 掲示板
    2. 九龍城建設予定地
    3. 九龍城 建設ガイドライン
    4. 焼けたもの受け取って
    5. evangelion is making by Deibu2
    6. 一服どうぞ
    7. 燃料あげる
    8. テラコッタの山
    9. アカチャンスキップサンド
    10. 出禁
    11. ザ・カトー・レジデンシャル
    12. 規約
    13. 掲示板
    14. エレベータ
    15. サーバー管理者の別荘
    16. 利権エリア
    17. 1601 王の別荘
    18. 設備一式取り揃えてます
    19. C4爆弾
    20. ここから飛び降り勇気を示せ
    21. 地図
    22. 闘技場のルール
    23. bo-to race
    24. 競馬場電光掲示板制御室
    25. 王の椅子
    26. ファンファーレ
    27. 庭の砂をとるな!!!
    28. ABE_SHINZOhaGENDOU
    29. ドラゴンクエスト序曲
    30. ザナルカンドにて
    31. 高田健志ここに眠る
    32. 諏訪部順一のお気に入りのシーン
    33. 尚子が大好き
    34. オレンジ今日も食べてみたけどまだ酸っぱくて泣いた
    35. 懺悔室
    36. すべて許した
    37. エクゾディア捨てました
    38. ほんとすいません
    39. 幼女にとても興奮してしまいます
    40. 赤ちゃんが嫌いでした
    41. とんかつの衣
    42. 中学生の民
    43. 魂ここに眠る
    44. 別大陸へと続く道
    45. 釣りでした
    46. 加藤純一の家 予定地

1日目

マイクラ開始1日目。

荒らしに困る民

HATAKE ARASI KOMATTEMASU MADA IKKOMO DEKITENAI
(畑荒らしこまってますまだいっこもできてない)

ネザーゲート

ここに ネザーゲート作っていいですか?
作ろう

稲作伝来の民

成長しきってからとってください
畑は1列スペース開けて餓えでください
成長速度2倍になります

羊飼いの民

hitujuitara kokoniirete
羊いたらここに入れて

喫煙所

喫煙所もある

上から目線タワー

上から目線タワー

いい景色が楽しめる。

ダイヤあげます

daiya agemasu katosan
(ダイヤ あげます 加藤さん)

が、既にダイヤ17個もってたので拒否された。

危険な自宅

危険です 自宅

自宅というか穴だった。

スポンサーリンク

2日目

文明が成長し、看板が乱立する2日目。

徳の高い女子

080-65xx-89×1

サメです。建設中 いちか。

いちかちゃんVtuberらしい。

武部沙織の家

武部沙織ちゃんもいます

コロッセウム建設中の伝言板

俺と1対1で勝負しろ
※武器持ってないので武器と防具下さいorz
誰でも構わない
この椅子から登場するから勝負したい奴かかってこい
でも準備はさせてくれるとありがたいです

競馬場建設中の伝言板

アイデアと引継ぎが乱立している 

ダイヤの民

この家の中にはダイヤがあります

これは私が2時間かけて必死に探した大切なダイヤです

今日はもう時間がないのでダイヤはここに置いておきます

また明日ログインしたらピッケルを作ってエンチャントしようと思ってます 
たのしみだなぁ

加藤純一さんがパクっていきました。

Oh no you die

怪しすぎる。

協会

崇拝者以下3名。

2ちゃんねる開設者 
インターネットヒーロー 
ゲーム実況者・プロゲーマー

うんこちゃんのパン

うんこちゃんのパン。

座標

新大陸 X1600 Z-250 
2の島 X40Z -700 
手つかずの地 X137 Z1219

ラクーンシティ警察著

ラクーンシティ警察署建設予定地。
純ちゃんが楽しみにしている。

うん黒塔

「うん黒塔」という名のサクラダファミリアを完成させ「こうやってつくるんだおー^^」と教えてあげる予定。

求人情報

中央体大陸事務所求人 道を綺麗に舗装してほしい

地下採掘求人 資格問わず

新大陸組合 山削ってもらうことできるか?
otintin組合 女の子求 かわいくなくても可
昆布組合 ラグ解消のため昆布の根からの破壊求

洞窟入り口

ひとつ掘っては純一のため
ふたつ掘っては純一のため

スポンサーリンク

2.5日目

メインの島はほぼ完成した2.5日目。

乞食村・パワー村の標識

この先直進、木門右折
乞食村・パワー村
国交省:nyaho1221
定礎 2021/8/7

ゲイホモの家

←ゲイの家 ホモの家→

荒らし通報

masaki0331荒らしです。見つけたら〇してください
横の家も荒らされたので みつけたら〇します

ヴィーガンカフェ

←カフェ営業中
※ヴィーガンのため肉は提供しません

鉄製品製造の民

公共用鉄製品製造のために一時的に施設を閉鎖しています

ゲームじゃねんだぞ を体現する男

土地売る

売地21×16 地下空洞 ご自由にどうぞ
加藤純一が購入した。

3日目

ペクスやめろ

ペクスやめろ

反転するとこうなる。

墓の数が尋常じゃない。

牛タン

おうち牛タンのロケ地もあります

危ないQRコード

このQRコードを読むと、【新興宗教の闇】顕正会ドラえもんショーのリンクに飛ぶ。

スポンサーリンク

4日目

掲示板

様々な掲示板。色とりどりで逆に見にくい。

タイマが流通しています

薬物、ダメ、絶対

不死のトーテム配布中 後ろ見て!

九龍城建設予定地

九龍城 建設ガイドライン

・中央の塔に各々でデザインした建造物を張り付けていき、巨大な建造物にする
・参加、建築様式自由、ただし他の人の建築に穴開けたり手加えるのも自由
・直径159マスの外周円の中に作られた建造物を全て1つにつなげる

自由すぎる

焼けたもの受け取って

evangelion is making by Deibu2

一服どうぞ

喫煙所もあります

燃料あげる

テラコッタの山

アカチャンスキップサンド

意味が分からない

スポンサーリンク

出禁

ザ・カトー・レジデンシャル

加藤純一マンションもあります

くっそデカい

規約

マンション居住希望者は以下の掲示板を読む事

掲示板

王はこの掲示板の内容を改定できる

エレベータ

水流で移動できる。

サーバー管理者の別荘

サーバー管理者の悪口禁止

利権エリア

1601 王の別荘

設備一式取り揃えてます

スポンサーリンク

C4爆弾

部屋の入口にC4爆弾もあります

ここから飛び降り勇気を示せ

こっわ

地図

闘技場のルール

闘技場のルール

・投票券は一人一枚投票BOXには投票券以外入れないでね
・決闘エリア以外での戦闘は禁止
・王座は神聖な場所王以外座らない座ったら死刑
・寄付者に感謝そして泥棒は4ne

bo-to race

ボートレース場もあります。見たければこい。

競馬場電光掲示板制御室

競馬場の電光掲示板の制御ができる

全てのスイッチにちゃんと説明書きがある。有能。

リアル過ぎてて草生える

スポンサーリンク

王の椅子

ファンファーレ

ファンファーレが鳴ります。うんこちゃんが触って音が変になりました。

庭の砂をとるな!!!

掘りたくなるよなぁ!?

ABE_SHINZOhaGENDOU

政治的思想の民もいます

ドラゴンクエスト序曲

ザナルカンドにて

スポンサーリンク

高田健志ここに眠る

諏訪部順一のお気に入りのシーン

尚子が大好き

オレンジ今日も食べてみたけどまだ酸っぱくて泣いた

懺悔室

すべて許した

エクゾディア捨てました

ほんとすいません

幼女にとても興奮してしまいます

赤ちゃんが嫌いでした

とんかつの衣

中学生の民

魂ここに眠る

別大陸へと続く道

釣りでした

加藤純一の家 予定地

異常な数の看板が設置されていたことがお分かりいただけたと思う。

マイクラ配信を楽しむ際には、是非看板にも注目頂きたい。




まめ知識
スポンサーリンク
シェアする

この記事を書いた人

信者衛門(2009-)
第一回夏の工作グランプリ(2016)にて「純テムポール」を投稿、名誉ある最下位を獲得(マイナス121点)
ツイ衛門(フォロワー2000人)
LGBT(ほm)

ダッシュボード池田をフォローする



うんこがいれば誰もいらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました