良い?悪い?加藤純一のファッションセンスまとめ

まめ知識

人気配信者うんこちゃんこと加藤純一。

彼の服装には賛否両論あり「かっけぇ…」というコメントが多い一方で「女ウケが悪い」「ダサい」など様々な意見がある。

時系列で、加藤純一のファッションセンスの変遷を解説する。

スポンサーリンク

保育園時代のファッション(1990)

加藤純一(当時5歳)のファッションセンス。神童と呼ばれていた時代。

母・加藤尚子が買ってきた服を着ている。

本人も、「他の追随を許さないファッションセンス この頃からウンコ色意識」と自信をのぞかせている。

このツイートには衛門も「かわいい」「ピュアワン」「既に頬骨が出始めている」など好意的なコメントが多く、高評価だった。

ギャル時代のファッション(2006)

ギャル男時代にウエンツ(仮称)と撮影したプリクラの加藤純一。

茶髪色黒にレザーのジャケット、シルバーアクセというギャル男の王道をいく。

どう考えてもダサイが、顔が良いので何を着ても似合った時代。

東京うんこちゃんズコレクション(2012)

2012年、うんこちゃんが「晒す。」と題して私服を公開(当時27歳)。(この放送を編集したデヤンスの動画もオススメ)

ボトムスは9分丈くらいのアンクルパンツが好きな模様。

トップスはいずれも細身シャツで統一している。最近はオーバーサイズが流行りなので逆行しているが、当時の視聴者には好評だった。

この服装に対する視聴者の評価。

男の半分以上はカッコいいと評価していた。

一方で女ウケは悪く、これに対しうんこちゃんは以下のようにご立腹だった。

てか女死ねよクズがよ

なんで女わかってくれねぇの女ホントキモイわブスしね

世の中の女のツイッター荒らしてくんね?

てめえら韓国帰れやきもちわりいな

加藤純一 2012/9/16

また、自分の足の短さに気が付いたようで、

何がやべえってさ、足が超みじけぇw

俺ってこんなあしみじけぇのw

加藤純一 2012/9/16

と涙目だった。

顔出し当初の宣材写真(2015年頃)

顔出し当初のファッション。

年齢も30歳を迎え、服装も落ち着いている。

トップスにMA-1、ボトムスにスキニーパンツ、インナーにVネックTシャツを組み合わせるまさに王道ファッション。

イケメンだから似合う服とも捉えられる。

数ある加藤純一の服装の写真の中で、唯一といえるほどまともな写真。

Geroとの飲み会(2016)

2016年頃、Geroが飲み会に加藤純一を誘った際、クラッチバッグを持ってやってきたという。

これに対してGeroは

クラッチバッグで居酒屋くるやつおらんやろwww30の兄ちゃんやで?www

文字列だけで笑えるわww

2016/5 Gero

と話しており、周囲からもファッションセンスが良いとは思われていないようだ。

ニコ生☆音楽王(2018)

オーイシマサヨシの服を加藤純一が着用し話題になった写真。全身で40万円。

股下が長いサルエルパンツは加藤純一に似合うとオーイシマサヨシも絶賛していた。

本人は

強そうじゃない!?

パリコレでうぃっすみたいな感じでww

しかもスタイルよく見えますね!!

加藤純一 2018/9/19

と大満足な様子であった。この際、実はV系ファッションを着たいが、敢えてダサイファッションを選んでいるとも話している。

意外にも攻めたファッションも似合うのかもしれない。

非公式】ホルスト プラモデラァー猿 Twitterissä: "#幕末志士 坂本ってクリロナに似てたんやな… "

ところが、オーイシマサヨシが撮影した写真が公開されると「顔でっか」「5等身」「大工じゃん」など冷静になった視聴者からのコメントが続出。

やはりスタイルの悪さには抗えない模様。

写真展(2019)

写真展用に撮影したコーディネート。かなりセンスが良いが、本人チョイスではない。

この服はかなり気に入っているようで、

写真展のときの服を買い取ればよかった。

なんか居ないかな都合の良いスタイリスト…

加藤純一 2019/8/29

とのことだった。

ファッションアイテムがどこのものか分かっていない様子だったが、

トップスはTOMORROWLANDのジャケットのようだ。ボトムスもTOMORROWLANDで統一したセットアップの模様。

ただ、加藤純一はジャケットが嫌い。

スニーカーのセンス(2020)

スニーカーのセンスも独特。

タイに行くために買ったナイキの日の丸スニーカー。

日の丸だけどmade in Chinaだったわw

もんのすごい軽い

加藤純一 2019/8/31

とのことで、軽さ重視で購入した模様。

商品名はNIKE CORTEZ ’72 SD WHITE/VARSITY RED-GAME ROYAL、値段は意外と高い。

ネタでこれだけのスニーカーを買える勢いが、加藤純一らしさを表している。

更に、こちらの変なスニーカーも独特なチョイス。

お値段145,000円ですw

なので履けませんw

加藤純一 2019/8/31

全ての商品の柄が異なるらしく世界で一足しかない。本人は誇らしげであったが、これに対し視聴者は「だっさ」「痛そう」「どこに売ってんだそんなの」など失望のコメントの嵐であった。

伊勢丹で購入したとのこと。

近所にお出かけする用のスニーカー。Nike Air Force 1 Low(2019)。

これが一番まともかもしれない。

まとめ

このように、奇抜に見えるが流行を取り入れており、センスは悪くないように思う。

一方で絶望的に足が短く頭がデカいため、センスが良くてもスタイルが悪いので多くの服が似合っていない

「服買いに行きました」動画が近日公開予定とのことなので、それも楽しみに待ちたい。




まめ知識
スポンサーリンク
シェアする

この記事を書いた人

信者衛門(2009-)
第一回夏の工作グランプリ(2016)にて「純テムポール」を投稿、名誉ある最下位を獲得(マイナス121点)
ツイ衛門(フォロワー2000人)
LGBT(ほm)

ダッシュボード池田をフォローする



うんこがいれば誰もいらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました