元ギャル男・加藤純一が教える「彼女を作る」ための恋愛テクニック

加藤純一 恋愛 アドバイザー 彼女 ;;

人気配信者うんこちゃんこと加藤純一。

視聴者からの恋愛相談を受ける事も多く、配信中に恋愛に関するトークを展開する事も多い。

ギャル男時代の加藤純一

かつてはギャル男として渋谷のセンター街を闊歩していたことでも有名で、その容姿から女性人気も高い。

2012年、当時27歳のうんこちゃんが「なんでそんなに彼女できるんだ?」という視聴者の質問に答えた。

加藤純一流、彼女を作る”超具体的”方法を2016年3月の配信で提唱。その方法を解説する。

スポンサーリンク

彼女を作るための必勝法

加藤純一は、デートの誘い方について、以下の「テンプレ」を提唱している。

加藤純一流・彼女を作るためのテンプレ手法

① 日にちを指定して「あそぼ?」と誘う。

② 2回誘って断られたら、もうLINEしなくていい。

③ 日にちだけ決めたら、どこ行くかは決めない。ちょっと高めのレストランを予約しておく。

④ 当日会って、当たり前のようにタクシーのせて家に連れてくる、酒を飲ませてヤる。

⑤ 家に連れて帰れない場合は、「冗談じゃんw」と誤魔化して予約しておいたレストランに連れていく。

加藤純一

極端な方法と思われた方は、うんこちゃん曰く「恋愛に奥手過ぎる」という。

1回目のデートは、上記手法をそのまま実施、アレンジは一切必要ないとのことだ。

①において大切なのは、「ご飯いきませんか?」ではなく「あそぼ?」という事。

ご飯いけませんか?って言ったら家連れてけねぇじゃん。嘘つくことなんだろ?遊びませんかって家連れてくのはアリじゃん。

加藤純一 2015/5/22

アレンジをするのは2回目以降のデートで、相手の行きたい場所などがあれば相手に合わせればよい。2回目以降どこいけば良いか分からないのであれば「もうアマガミやってろ」とのこと。

このテンプレ手法への視聴者からの反応は「すげぇ…」「天才か」「俺もそうしてる」など、肯定的なコメントが多い。

誰にアプローチするか

加藤純一は、彼女を作るための心構えとして以下のような事を挙げている。

モデルのようなハイレベルな女を狙わずに、多少妥協すればいくらでもできる。

加藤純一

周りにいる女の子全員に告白してみろ、そうすりゃ彼女持ちだよ。

加藤純一

能動的に動かないと恋愛なんか成功しない

加藤純一

つまり、こだわりを捨てて、多くの女に告白し続けることで彼女はできるとしている。

出会った100人の女にテンプレ手法を試せば、必ず彼女ができると話す。

あ、そうだホテルいこっか

あ、そうだホテルいこっか

加藤純一の必殺技「あ、そうだホテルいこっか」も有効。思い出したかのようにホテルに行く事を提案するとよい。

また、女は酒を飲ませればヤレるという持論を展開している。

酒飲ませればいいつってんだろ。スピリタス飲ませろ。

加藤純一

告白はシンプルに

告白は「付き合ってください」これだけでいい。

加藤純一は「LINEで告白してはいけない」ことを強調しており、逆に顔を見て告白すると「ダメ」とは言いにくいため、実際に会って告白する事を推奨している。

極端な話をすると、出会った女100人に、立て続けに告白すれば彼女はできる。

100人と出会うの無理じゃね

ただ、女と100人出会うだけでもリアルの世界では難しいように感じる。

加藤純一も、最近の若い人が渋谷でナンパする事が難しい事を理解している。

最近はPairs(ペアーズ)やCiel(シエル)、すれ違いアプリCROSS MEなどのマッチングアプリがあり、出会いのハードルは下がっている。加藤純一自身、配信中にマッチングアプリで出会いを探すなど積極的に活用している。

マッチングアプリを活用することで、かつては非現実と思われていた「加藤純一の必勝法」を誰でも実行できることが出来る。

加藤純一も、配信でマッチングアプリを使って女探しをしていた。

明らかな偽物の写真を配信で晒す加藤純一

明らかに一般人でない女も混ざっている一方で、リアルに恋愛したいと思っている人もいる。

一般人を見分ける必要があると加藤純一は指摘している。

加藤純一曰く「ガチ」な人

↑の画像はガチな例。狙っていくと良い。

加藤純一の恋愛必勝法は、たくさんの女と出会う必要があるので、マッチングアプリは国内で会員数が最も多いペアーズが望ましい。

見込みのある衛門の特徴

配信のコメント欄に現れる視聴者の中にも、見込みのある者もいるという。

視聴者の「俺、会ったことない女にLINEで告ったよ」というコメントに対して、加藤純一は「まだお前の方が見込みがある!」のように答えている。

恋愛において積極性が最も大切、とにかく行動あるのみとのこと。

まとめ

加藤純一の彼女の作り方必勝法をまとめると、

・日にちを指定して誘う
・高めのレストランを予約する
・当日会って家に連れて帰ろうとする
・断られたらレストランで食事、酒を飲ませる
・上記を100人の女に試してみる

今はマッチングアプリでこの方法を実現できる。この手法を参考にして、是非彼女づくりに励んでほしい。

参考:うんこちゃんが「最強のナンパ術」を伝授する枠【2016/03/26】

参考:加藤純一の「恋愛観」がド正論過ぎる件【2018/10/11】




;;
スポンサーリンク
シェアする

この記事を書いた人

信者衛門(2009-)
第一回夏の工作グランプリ(2016)にて「純テムポール」を投稿、名誉ある最下位を獲得(マイナス121点)
ツイ衛門(フォロワー2000人)
LGBT(ほm)

ダッシュボード池田をフォローする



うんこがいれば誰もいらない

コメント

  1. カイト より:

    この記事おもろいぞgm

タイトルとURLをコピーしました