加藤純一の女性に対する発言8選とその真意

まめ知識

女性に対して「厳しい」発言をする事で知られる加藤純一。

その発言を聞いたフェミニストは「危険思想」などと騒ぎ立てる。

ただ、彼の思想は”女性を思うが故”が根本にあり、その信念に共感する者も多い。

彼はどのような思想を持っているのか。具体的事例を紹介する。

スポンサーリンク

女は何をやってるのか分からない

「女の方が手先が器用」について、当時の彼女(ゴロリ)と口論になったという。

その後の配信で以下のように発言している。

女って何してんの?

手先 →男の方が器用

頭 →男の方がいい

スポーツ →男の方ができる

仕事→男の方ができる

ずっと化粧してんの?Twitterとかしてんの?

加藤純一

正論である。

「可愛い女は受付嬢をしている」というコメントに対し、「じゃあ、ブスな女は何をやってんの」と食いつく加藤純一。

男にモテない、外に出ても劣等感を感じる、化粧も楽しめない、子供もあまり産めないブスについて語り始める加藤純一。

女は博打で可愛く生まれたら凄い勝ち組

4割:可愛い

3割:普通

3割:←なにしてんの?

加藤純一

と、ブスに対する煽りにも余念がない。

「こんなこと言ってうんこちゃん酷い;;」というが、そんな顔に産んだ親を恨め。恨む相手を間違えている。

女の顔と中身は比例するのか

「美人は性格悪い」というコメントに対して、

「可愛いね、可愛いね」と言われて幼少期から育っているから、美人の方が性格が良くなるに決まっている

加藤純一

これも正論だろう。

Twitterで発狂している性格のねじ曲がった女どもは全員ブサイクなのは間違いない。

女は街に出てくるな

加藤純一は、女性に家にいて欲しいと考えている。

ニコニコしている女の子ってめっちゃ可愛くない?

仕事なんか男にさせておきゃいい、家でニコニコしているだけで絶対勝ち組になれるのに。

家から出てくるんじゃねぇよ

加藤純一

正論過ぎる。

少子化のあおりを受けて、女性が社会に参画しないことには日本の労働力を満足できないとされる昨今。それでも加藤純一は、女性に働かせないことを目指している。

女性が家に居て「いつも外で働いてくれてありがとね」と一言ってくれるだけで、男性も頑張れる、という思想だ。

厳しい口調に見えるが、実は女性を守る事を第一に置いている事が分かる。

男が風俗行くのは当たり前

加藤純一が、当時付き合っていた彼女とケンカした際、彼女が「風俗に行くのは許してる」と発言したことに対してキレている。

まず風俗は許すよみたいな女のアピールがしゃくに障るのね

風俗はいいに決まってんだからそんなの

「加藤純一くん肺で呼吸していいよ」って言われてるようなもんで

まずそこを押してくるのがイラっとすんのね

加藤純一 2018/8/11

女性に生理があるように、男性は風俗に行く。

お互いがお互いをリスペクトすべきだという主張であり、完全に男女平等の思想である。

人間の女とチンパンジーとゴリラの区別がつかない

当時付き合っていたゴロリに、「私に浮気されたら嫌じゃないの?」と聞かれた際、

男と女ってちげぇだろ

俺はな?チンパンジーとゴリラと女の区別がつかねぇんだよ

生き物が違うのにてめぇと俺一緒に語ってんだよコノヤロ

男は男!女は女!でちげぇのになんでテメェらはよ

加藤純一 2014/8/26

ゴロリには「ホントに傷ついた…」と言われたらしい。

ただ、男性と女性の異なる事をお互いに理解したうえで、歩み寄りが必要だと主張する加藤純一の言い分は正しい。

男女が平等に参画するためには、男女の違いをより一層理解しあう必要がある。

SEXできねぇんだったら女なんか生きてる意味ねぇだろ

彼女から浮気を疑われた際「倫理的に浮気は悪い」という正論を振りかざす視聴者に向けて放った言葉。

(独身なのに浮気できないなら)いや男の楽しみなんもねぇじゃん。じゃなにすんの?

ネット?馬鹿なんじゃねぇの女マジで4ねよ

女、端から端まで死ねよマジでバカがよ

SEXできねぇんだったら女なんか生きてる意味ねぇだろバカ4ね今すぐ

ってかもうホモでいいよ。女生きてる意味全くねぇじゃん。

邪魔なだけじゃん。道歩くなよマジで。

加藤純一 2014/8/26

なお、この浮気疑惑は冤罪であり、浮気をする気もなかったという。

浮気する気もなかったのに浮気と勘違いされ、イラついていて出た発言であり、そもそも疑いをかけてくる女の気が知れない。

本件に関して、加藤純一はむしろ被害者だろう。

俺の右ストレートでぶっぱなしてやる

風俗で避妊に失敗した際、相手の体の事を思ってアフターピルを飲むことを提案したにもかかわらず、「あんたのために産婦人科までいったのに!」と、金も出していない女が被害者ズラし始めた事に対して

女のSEXに対する被害者意識は何なの?

SEXは男性と女性の同意のもと、唯一対等に向かい合える場所じゃん。

何なら女が100:0で悪いに決まってんじゃねぇか!てめぇの体も守れねぇ女は全員4ねよバカがよ!!!

俺ちなみに1000人とSEXしてるけど、800人は発達障害で200人は犬のクソ以下。

てめぇらのバカな価値観にあわせて一人で病院いけねぇんだったら、おれの右ストレートでぶっぱなしてやっかんな!!

加藤純一 2014/10/15

と、女の厚かましさにキレていた。

心の底では「腹パンチして降ろさせるぞ」と言いたかったそうだが、ぐっと我慢して「ごめんね」とメッセージを送ったという。

相手の事を思い遣る事ができる加藤純一。

フェミはこの優しさの前提を無視して、加藤純一へのヘイトを買うために切り抜きを拡散。

その結果「右ストレートでぶっぱなす」はファン・アンチの中でも有名なフレーズとなった。

縄文時代だったら

同じく女ディス配信にて、日本の女にgmが多い事を嘆いて以下のように発言している。

なんでこんなgmが多いの女って。gmが多すぎじゃない?

男にこんな怒ってるの聞いたことなくない?マジでヤバいわ日本の女。gmだわ。

はっきり言って縄文時代とか弥生時代に生まれてたら女みんなぶっ56してたよ。

確実に卑弥呼とか56してたからね。は?あんでてめぇ女のくせに俺の前に立ってんだよつって。

加藤純一 2014/10/15

日本の女性のgm加減に嘆く加藤純一。

いま「私のこと言われている…辛い…」と感じたあなた、それはあなたがgmだからです。

佐々木希はこれを読んでも「自分のこと言われてる…」とは思わねぇだろgmがよ、と加藤純一さんは話しています。

加藤純一の女性に対する思想まとめ

ここまでの内容を総まとめすると、加藤純一は以下のような思想を持っている。

・女性は日本で生きにくい、女性はかわいそう

・なので男が全部背負い込んで、女子供を食わしていかなきゃいかん

・だから男の方がストレス感じで10年早く死ぬわけよ

・なので男を敬え

実は、加藤純一は心が綺麗

これらの発言はいずれも3年以上前のものであり、また加藤純一は非常に美しい心をもっています。

加藤純一は、男女平等参画社会の実現に向けて、誠心誠意活動しています^^

ダーティな一面があるから、ちょっとでも社会の為になりたい。

10憶貯めて医療法人やりたい。

加藤純一 2021/7/9

昔の自分の”ダーティな”一面を、なんとか汚名挽回返上したいとして、加藤純一は身を削りながら日々配信している。




まめ知識
スポンサーリンク
シェアする

この記事を書いた人

信者衛門(2009-)
第一回夏の工作グランプリ(2016)にて「純テムポール」を投稿、名誉ある最下位を獲得(マイナス121点)
ツイ衛門(フォロワー2000人)
LGBT(ほm)

ダッシュボード池田をフォローする



うんこがいれば誰もいらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました