「おい加藤純一!配信サボるな!」と思ってる視聴者へ

まめ知識

今日も、加藤純一が配信しない。

加藤純一が配信をサボることはそう珍しくなく、月に一度や二度は必ずある。

「今日は配信するって言ってたのに!」と怒りたい気持ちにもなるだろう。

エア枠 と呼ばれる配信者不在配信。各々視聴者が妄想でコメントする、かつてのうんこちゃんの風物詩

このようなサボり・バックレは今に始まったことではなく、昔から「エア枠」という言葉があるほど、加藤純一が配信をサボる事は多い。

・予約枠の時間に配信が始まらない

・もう数日配信がない

・裏でAPEXやってるくせに配信しない

そのたびに発狂する信者衛門を見てきたが、そんなに怒っても加藤純一の気分次第なのであまりいいことがない。

ひとまず、加藤純一さんの言葉を思い出してみたいとおもう。

スポンサーリンク

視聴者「配信しろ」

みんなホント気持ちわりいな。

勝手に期待して勝手に期待裏切られてんじゃねぇよバカ。

そんなんでガチャガチャ騒ぐな。

まともな精神してたら朝7時に起きて会社行きます。

APEXで生計立てるような奴は、(加藤純一本人含めて)全員根が腐っています。

2021/6/21 加藤純一

視聴者「予約枠とったならやれ」

配信を嫌いになりたくない。やりたいときにやりたいことやりたい。

Youtubeはそもそも「好きなことして生きていく」ってのを謳ってんだからいいよな!?

2021/6/21 加藤純一 

視聴者「モチベないの?」

モチベとかじゃねんだよ。

俺はやる気のある時しか配信できないのが長所であり短所なんだよ。

2021/6/21 加藤純一

視聴者「次はいつ、やる気でる?」

わっかんねぇんだよw

ただ、今日意味もなくニコ生を9時間やったりしてる。

配信スケジュール立ててやってる奴は凄いと思う。俺は絶対にできない。

2021/6/21 加藤純一

筆者は、加藤純一が配信をサボると発狂する視聴者を10年以上ずっと見てきて、他人の行動を変えることはできないことが分かった。

加藤純一の過去の配信は、概算8,000時間以上タイムシフトが残っている。

配信が無い日はこれらを楽しむことをお勧めする。

参考:【必修】必ず見るべき加藤純一ゲーム実況動画オススメ10選

参考:【歴史】古き良きうんこちゃんを堪能するためのマニアックな過去動画11選

また、加藤純一が「配信サボるな」について答えている切り抜きも見てみて欲しい。普通に面白い。

荒らしやアンチコメについて加藤純一が触れていく枠【2021/06/21】

今日も、ただ配信を座して待つ事しか出来ない。

座して、待つ。ただそれだけ。

参考:【冬眠】加藤純一の配信休止理由、10事例をパターンごとに解説




まめ知識雑記
スポンサーリンク
シェアする

この記事を書いた人

信者衛門(2009-)
第一回夏の工作グランプリ(2016)にて「純テムポール」を投稿、名誉ある最下位を獲得(マイナス121点)
ツイ衛門(フォロワー2000人)
LGBT(ほm)

ダッシュボード池田をフォローする



うんこがいれば誰もいらない

コメント

  1. 衛門 より:

    最高^^

  2. より:

    うんこちゃんのこと好きなんやな
    いつもの流れでもむかつくよな

タイトルとURLをコピーしました